今日もカタコト

いつも眠いです。

さっぽろ雪まつりの旅・その2

f:id:robots0520:20180213203533j:image

何というか、本当にどこもかしこも美味しそうなお店ばかりで、本気で気が狂いそう(笑)何から手をつけたいいのかわからない。ああわからない。

f:id:robots0520:20180213203750j:image

街なかにこんな巨大なゲレンデ作っちゃうなんて、正気の沙汰とは思えない(ほめてます)。さすが札幌、雪に関してスケールが違う。

f:id:robots0520:20180213203933j:image

雪像のデカさがとにかくケタ違い。

そして、屋台がどこもかしこも電子マネーOKなのがうれしいですね。我が地元の秋の某イベントも県外からも人が来るくらいの規模なんだけど、電子マネーOKにしてくれないかな。一部の店だけやっても意味ないんだよね。やるなら全部のお店で。